時計

ジェイコブ 5タイムゾーン

こんにちは:smile:ネット部のモモイです。

皆さんも知っておられるかと思いますが、ジェイコブ 5タイムゾーについてお話します。

ジェイコブ&カンパニーは、1981年ニューヨークで創業しました。カスタムジュエリーから世界の著名人の間で人気を博し、顧客の多くがプライベートジェットで世界を飛び回ることから、メインのタイムの他に4つのダイヤル(NY,LA,PARIS,TOKYO)計5つのダイヤルを表示する5タイムゾーンウォッチが誕生しました。

このシリーズはラッパーやスポーツ選手、海外のセレブにも人気が高いようです。当店で販売しているジェイコブ&カンパニーのファイブ・タイム・ゾーン・ウォッチの1本を

ご紹介いたします。

ジェイコブ JC‐47SGRD

398009001

4つのダイヤルは世界地図がデザインされています。

エナメル文字盤にダイヤモンドが散りばめられていてケースサイズ47.0mmから気品を感じさせる1本です。

クロコストラップの他に4色のラバーストラップが付属していて服装に合わせてオシャレに付け替えてみてはいかがでしょうか

宝石広場 サイトにて他のジェイコブ  used new01

ご用意しておりますのでご覧くださいませmusic06-011

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です