新作

【2012年新作】ラルフ・ローレン サファリ RL67|ヒサダ通信⑪

こんにちわ♪営業部のヒサダです♪

ラルフ・ローレン サファリ RL67

本日は新しく入荷した時計のご紹介です♪それはコチラ!!

img_02261注【保護フィルムが貼られた状態で撮影しております。】

ラルフローレンのスポーティング コレクションから2012年に発表された「サファリ RL67」。それまでのスポーティング コレクションのクロノグラフも同じく黒いケースですが素材にセラミックを使用。その素材で「黒」を出していましたが、サファリはひと味違います。

見て下さいこの質感。
img_0229
素材にはステンレスを使用。近年よく使用されているPVDやDLC等の加工方法とは異なり、銃器に使われる特殊な加工方法採用。その加工で色を付け、その後にダイヤモンドパウダーで磨く事でこの独特の使い込んだ風合いを出しています。

同じ風合いに仕上げることはなかなか難しい思いますので自分だけのオリジナルな風合いを楽しむことができます♪

全ての加工工程を経たこのケースは、使い古したヴィンテージ感を出しただけでなく、表面硬度は通常のステンレスの数倍に!!

装着されているストラップもヴィンテージ加工が施されており、ラルフ・ローレン時計シリーズの中でもRRLのようなイメージに仕上がっています。img_0227

搭載されているムーブメントは同グループのジャガールクルト製。
img_0228

本格的な機械式時計とアパレルブランドならではのデザインが見事に組み合わされた、2012年発表モデルの中でも大注目のモデルです。

とりあえず、難しい事は考えずに「格好良い、男の時計」です!

まだネットには載っていないお品ですのでぜひ店頭までご来店下さいませ♪他のラルフも店頭でお待ちしております♪笑

では最後に一枚^^img_0230

ABOUT ME
時計業界歴約10年。小ぶりでクラシックな時計が好き。特にYGの革ベルト時計が好きです。スーツ・靴・ファッション関連ならお任せあれ。日本時計輸入協会認定 CWC ウォッチコーディネーター

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です