時計・ジュエリーケース/ウォッチワインダー

iPhone5ケース&ウォッチケース

若月です。

皆様、寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?先日、経理部一、いえ、宝石広場一の男気溢れるフジナワが自らの危険を顧みず海外通販である人気商品を入手する事に成功しました。

デザイナーの藤原 ヒロシ氏の手掛けるフラグメントデザインのiphone5用のケースです!

可愛らしいデザイン&配色もさることながら、セットしてみるとまったくと言っても良いぐらい隙間が無く、更に画面よりも少しだけケースを高くすることで、画面に傷が入らないようにとても良く考えられた設計となっております。

012

スマートフォンもそうですが、腕時計もご使用方法や腕から外されてからの保管方法などに因っては傷が付いてしまう事があります。

ブレスレットタイプの時計は腕から外されてそのままガシャンと置いてしまうとバックル金具と裏蓋がぶつかり、裏蓋に細かな打痕が帯状に付いてしまいます。

それを防ぐ方法は軟らかいものの上に『輪』の状態で置いて頂くなどの工夫が必要ですが、本数もお持ち頂いているお客様ならばウォッチケースに収納頂くのがオススメです。

8本用ウォッチケース

8本用ウォッチケース ¥15,000-です。

ボックスの素材はMDF(合板)ですが丁寧なフィニッシュが施されており、とても高級感があります!

8本の腕時計が収納可能で、間仕切りもしかっりしております。

一部屋のサイズが横6,5cm×縦10cmの充分な大きさで、レディースモデルであればクッションを横にしてお使い頂けますし、最近のビックケースのメンズウォッチでもしっかり収まり、上蓋にぶつかる事もありません。

鍵・鍵穴などはないウォッチケースですが、金色の取っ手が付いており開閉はとてもスムーズですので是非、ご検討下さい。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です