時計

2013年のバーゼルワールドより|新作 TUDOR【ヘリテージクロノ】

皆様、こんにちは若月です。:razz:

5月2日にバーゼルワールドも終了し、各ブランドから今年も魅力的なニューモデルが
数多く発表されました。

先日の清水のブログでも触れていましたがプラチナ製、アイスブルー&ブラウンセラミックベゼルのデイトナはいつごろ入荷するのでしょうか、今からとても楽しみなモデルの一つです!

コスモグラフ デイトナ

 

また既にロレックスのホームページにも掲載されておりますが、デイデイトシリーズにもこれまでになかったカラフルなモデルが加わりました。

K18WG製ケースにはグリーンコニャックチェリーブルー文字盤が設定され、K18PG製ケースにはシルバーチョコレート文字盤が追加されています。

TUDORの2013年新作モデル

さてロレックスのディフュージョンブランドのTUDORはどうでしょうか?

2010年にモンテカルロの復刻版として登場した70330Nのアイボリー/ブルー文字盤の新色のヘリテージクロノグラフが発表されました。ヘリテージ クロノ付属するナイロンストラップも’80年代を彷彿させる(派手な?)カラーリングです!:roll:

オリジナルのモンテカルロ Ref.7169は中古市場でもほとんど見かけなくなってきておりますし、あったとしても100万円を優に超すビックリするような価格が付いておりますので、個人的には復刻モデルのヘリテージクロノグラフに期待が膨らみます。

こちらは2010年に一足早く発表されていたグレー/ブラックとブラック/グレー文字盤のヘリテージクロノグラフです!70330N グレー/ブラック70330N ブラック/グレー発売当初は世界的にも極端に人気が集中したモデルだったので¥568,000-のプレミアの販売金額が付いていましたが、最近ではググッとお買い求めいただき易い価格帯に落ち着いてきておりますので、こちらのグレー/ブラック・ブラック/グレー文字盤がお好みであれば是非、ご検討下さい!:oops:

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

POSTED COMMENT

  1. 谷口 より:

    こんにちは。70330Nのアイボリー/ブルー文字盤の新色のヘリテージクロノグラフとハイドロノート2のネイビーを探しておりますが、なかなかネットでもありません。御社は販売されておりますでしょうか?

  2. 1992_5 より:

    ご連絡ありがとうございます。
    返信が遅くなりまして申し訳ありません。
    チュードルのこちらの商品はまだ入荷がございません。
    入荷次第弊社のホームページに反映させていただきます。
    http://housekihiroba.jp
    今しばらくお待ちください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です