未分類

魅力的な…

こんにちは。

皆様、生まれて初めましてナスですさんの絵文字

野菜の名前で覚えて頂けたら幸いです。

唐突ですが先日三十代に突入しました。
これからは大人の振る舞いを意識していきます!

以前ある女性スタイリストさんのself本を見ていたら「ジャガールクルトのレベルソ」
が紹介されていました。

そこで私が今店頭で気になっている商品がこちら…
e88c84e5ad902
文字盤部分が180°反転します。
そこのコメントに、「二面性が…」と書いてあり、私はその言葉に「グッ!!」
と心を掴まれてしまいました。

「二面性」素敵ではありませんか?
大人な女性は二面性を使い分ける!!
三十代からはコレ!だと…(笑)

ミステリアスな女性に憧れます。

ただ外見以上に中身も優秀なようです。
ここから少し歴史を紹介します。

ジャガールクルトの始まりは1833年にアントワーヌ・ルクルトが
スイスに小さな工房を開設。

「科学によって立つ」という信念のもと信頼ある機械、製造ラインをつくる事に力を入れ、
時計の中心地であったスイスで早くから時計の機械、部品製造の先端を行く、供給元に成長します。

高級時計メーカーとして知られるパッテク・フィッリップ、ヴァシュロンコンスタンタン、オーディマピゲ、IWC、カルティエ

などに機械部品を供給していました。

形やデザインなどは「これは違うな」と思わせるものが多く、希少さに価値を感じるなら、1点ものと思えるメーカー!

設立当初から「部品製造・供給」に強みがあり現在でも自社製造を続けている数少く信頼性の高い機械を持ったメーカーです。

以上が歴史の紹介になります。

これからの季節にオススメなのは白の革ストラップなんていかがでしょうか!?
大人な女性への理想が膨らむばかり…!!

それでは長文にお付き合いいただきありがとうございました。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。