時計

アラン・シルベスタイン ブラックマリンクロノ|ついに6月突入!

こんにちは ネット部の川崎です!

ついに6月に突入しましたね:smile:6月はとにかく雨との戦いになります。特にバイクを運転している方には天敵ですよね。かく言う私も学生時代にバイクに乗っており、何度びしょ濡れになって家に帰ったか数え切れません。

パソコンなどがある場合、我が身を捨てて守った挙句に電源が入らないという事故に見舞われる始末(笑 それでも、バイクに乗ってたのはやはり楽しかったからでしょうか?

学生時代に憧れていたバイクはKawasakiのZZR400です!400ccにして大型と見間違うほどの迫力があって大好きなバイクでしたね!ただ、重量があるので取り回しがキツいのが私にとっては難点ですね(泣

こんなバイクの話をしていたら・・・・・時計の話をしたくなりましたので少しだけ(笑

アラン・シルベスタイン ブラックマリンクロノ MK402B

仕事をする中であらゆる時計を見るのですが、個人的に一番気に入ったものをご紹介します!

415138001

アラン・シルベスタイン ブラックマリンクロノ MK402Bです:roll:

この盤面の中にいるキャラクターが何となく癒し系っぽくて気に入っています(笑

ただ、この時計はデザインだけに特化しているのではなく、機能性も抜群です。

「クロノグラフ」・「ナイト&デイ」・「ポインターデイト」・「ムーンフェイズ」・「スマイルデイ」といった様々な機能が付いており、どんな場面でも活躍出来る時計だと思うので、是非この機会にいかがでしょうか?

気になった方は是非店頭までお越しくださいませ。

ABOUT ME
【宝石広場 WEBスタッフ】🏐バレーボーラー30代♂渋谷と下北沢で美味い穴場の飲み屋を常に開拓する京王井の頭線ユーザー

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です