時計

人気がじわじわ上がってきた【セイコー】の時計|オススメのセイコー

こんにちは、楠元です。

絶対に負けられない戦い、それは今日です!サッカー東アジア杯 日本 VS 韓国。

是非勝って、東アジア杯の日本初優勝を実現させてほしいものです。ワントップ豊田選手、トップ下に柿谷選手なんておもしろいんではないでしょうか・・・。ねぇ、ザッケローニ監督。

おっと、これ以上熱く語ってしまうと止まらなくなってしまいそうなのでこれくらいにして。

今日は通信販売で人気がじわじわ上がってきた【セイコー】の時計をご紹介。
sk037
まずは、【SBGX103】
セイコー100周年、9Fクオーツ20周年記念モデルです!当店でも入荷があるとすぐに完売してしまうモデル。
ダイヤルは20をローマ数字で表した(XX)で構成された格子模様が特徴的です。

sk028

続きまして、【SBGX061】
上記でご紹介したモデルに近いですが、すっきりとした黒文字盤で男性へのプレゼントに最適。ロープライスなのも魅力的です♪

414487001
最後に【SBGH001】
セイコーのマスターショップ限定のモデルです。付属の国際保証書には2013年2月に販売された記載があり、時計の状態は文句なし!ご希望の方はお早目にご検討ください!

そのほかにも新品・中古共に品数多く取り揃えております!
是非当店のホームページをご覧くださいpowariさんの絵文字
↓↓↓
セイコー

ABOUT ME
【宝石広場 店頭スタッフ:時計業界歴10年 / 身長178cm・体重74kg / 好きなブランド:オメガ、IWC、セイコー】カメラ・革靴・ファッション・フットボールをこよなく愛し、屈強なフットボーラー達に憧れて日々筋トレに励み休みの日はだいたいカメラを持ってブラブラしてます。アンダー40万円くらいまでの実用性の高い時計が好み。【プライベート所有時計:オメガ 2531.80 / 3551.20・IWC IW354801・SEIKO SBXC003 / 7458-7000】【過去の時計歴:ロレックス エアキング 14000M】

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です