時計

ゼニス クロノマスター XXTオープン 03.1260.4021/21.C505|真夏の体調管理

こんにちわ ネット部のカワサキです。

今日も暑い日が続いております。最近は風邪をひいてしまい、この気温と相まって体調があまり優れません。当初は市販薬を服用していたのですが、あまり効果がなかったので、病院に行って処方してもらった薬を飲むと・・・・やはり違いますね。こんなことならば、もっと早く行っておくべきでした。

皆様も気温の変化が大きいこの時期は体調を崩しやすいので、体調管理などにお気を付け下さい。

ゼニス クロノマスター XXTオープン 03.1260.4021/21.C505

それでは、いつもの通り最近見つけたオススメの時計をご紹介します。

4161300012こちらの時計の第一印象はやはり”オシャレ”の一言に尽きると思います!

ダイヤルのテンプ位置がくり抜かれており、エル・プリメロの特徴である高振動の動きを楽しむことが出来るのも大きな特徴ですね。

実際に見たこともあるのですが、とても上品で落ち着いた感じでしたので是非店頭でこの感動を味わってみて下さい!

また当店では様々なキャンペーンを実施しておりますのでお見逃しなく。

ABOUT ME
川崎
【宝石広場 WEBスタッフ】🏐バレーボーラー30代♂渋谷と下北沢で美味い穴場の飲み屋を常に開拓する京王井の頭線ユーザー

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です