ヴァシュロン・コンスタンタン -VACHERON CONSTANTIN-

エリザベス・テイラーも愛用 参考定価1.5億円のヴァシュロン・コンスタン『ロード・キャラ』|316個のダイヤモンドは総計55キャラ以上

こんにちは。

先日、初めて海外旅行に行って来ました。今までは飛行機を毛嫌いして避けてきたのですが、そうも言ってられない状態であった為、一大決心し行って参りました。

行きの時には気流が不安定な所がやたら多く、ちょっと急降下なんかしたりして物凄く怖かったです、、。飛行機の羽見ると、やたらプルプルしてるし、、。何はともあれ、無事に現地に着く事ができました。到着が夜だったので、記念すべきファーストショットは夜景です。

肉。海。肉。海。

旅行自体は酒池肉林ツアーで非常に満足しております。

とまぁ個人的な内容はここまでとして、今回はとんでもない時計をご紹介します。

 

VACHRRON CONSTANTIN LORD KALLA(ヴァシュロン・コンスタンタン ロード・キャラ)

参考定価:¥150,000,000-

dsc006231億5000万、、。dsc00625一億五千万、、。dsc00626いちおくごせんまん、、、。dsc00624既によく分からない数字です。

商品について説明しますと、、、

ヴァセロンのみならず、時計界を代表するジュエリーウォッチ「ロードキャラ」。
宝飾時計のオークションで目玉として扱われることの多い逸品。トータル316個のダイヤモンドは総計55キャラ以上にもなり、見る者の目を奪う事間違いない、圧倒的な存在感を持った一本です。

今回入荷のこちらは、ブレスレットの長さもたっぷりとした手巻きモデル。

カットして調整するこのモデルで、これだけの長さがあるのは、それだけでも価値があると言えるのではないでしょうか。

保証書によると1989年に販売された品。メーカーでのコンプリートサービス済みです

エリザベス・テイラーも愛用してるようですよ!そんなもの凄い商品の当店販売価格は何と、、。¥36,000,000-(TAX IN)

決して安くはないけど、参考定価からしたら安い!お得だ!店頭にございますので、お買い上げの程宜しくお願い致します。

 

それともう一つご連絡。です。m(__)m

kyugyo2013

 

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です