宝石広場 – 高級腕時計・ブランド腕時計の人気情報ブログ

人気ブランド腕時計の販売・買取なら本物・一流品が揃う東京渋谷の宝石広場まで。

*

融合

   

早いもので、あと1か月したらクリスマス。
毎年思うことですが、1年間のスピードには驚きを隠せません。

この一年、時計業界もいろいろなNEWモデルを発表し、当店でも多数扱ってきました。
e696b0e4bd9cefbe93efbe83efbe9eefbe99efbe8aefbe9eefbe85efbdb02
その中でも、相変わらず面白い時計を造るウブロは目が離せないブランドでした。
当店での人気もかなりのものでしたし。

そんなウブロからまたまたユニークな時計が入荷しました。
hu387

パンキッシュなデザインにロックなカラー。
こちらのモデルはウブロとイギリスの「デペッシュモード」というバンドの
チャリティーウォーター支援の限定モデルです。

こちらのバンドはエレクトロポップ・ミュージックというジャンルなので、
私が聴くジャンルと正反対なので知りませんでしたが、
メタルでいう四天王クラスのバンドなのではないのでしょうか。

なぜピラミッドのようなデザインなのかと思ったら、
なるほど、調べてみてわかりました。。
バンドロゴのモチーフなんですね。
efbe83efbe9eefbe8defbe9fefbdafefbdbcefbdad-efbe9befbdbaefbe9e

雰囲気変わってこちらは素材感が特徴的。
hu386

なんとダイヤルとストラップにデニムを使用しました。
時計とアパレルの融合です。

しかし、この発想はいったいどこから出てくるのでしょうか。
時計=○○という固定概念がないのか・・・
その発想力、私にも分けてほしいです。

ウブロは2014年も目の離せないブランド間違いなしですね。

森本でした。



いつも宝石広場の高級腕時計・ブランド時計
人気情報ブログをご愛読ありがとうございますtk001120さんの絵文字

人気ブログランキング』に登録しています。

更新頑張れ矢印上 by p-style.】と応援していただける方、
ぜひクリックしてくださいき by machibana.

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリックchibixyukiさんの絵文字 ありがとうございましたさんの絵文字

 - 未分類