時計の選び方

一日どれくらい遅れたり進んだりするのか?というご質問

営業部大塚です。

最近接客させて頂いたお客様よりフッと素朴な疑問を投げかけられたので解決させて頂きます。

ご質問内容は初めて自動巻きの時計を買うとのことで、『この時計は一日どれくらい遅れたり進んだりするのか』というご質問でした。

当店ではお客様に新品、中古商品いずれを販売する際。。。この機械が登場いたします:!:

dsc008642

この、機械に乗せると

dsc008621

見づらいですが

dsc008622

拡大しますと左上の+5 というのが1日の誤差となります。ちなみにプラスというのは進みで、マイナスは遅れという事です。

あくまでも目安ですのでこれがすべてではございませんがお客様にお伝えする際はこちらをご案内しております。

当店で新品、中古商品どちらに関しても店頭に並べる際はこのような厳しいチェックなどをして販売させておりますので安心してご購入して頂ければと思います。

師走のお忙しい時期ですが渋谷にお越し頂いた際は是非当店へ。

ABOUT ME
大塚
【宝石広場 買取部スタッフ】VIPカー&アメリカンバイクをこよなく愛する30代♂

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です