未分類

あららら・・・

いよいよ本年最後の営業日を迎えております。

店長の荒井です。

今年もたくさんのお客様にお会いすることが出来ました。

本当にありがとうございます。

年末年始の営業につきましては、明日の大晦日と

明後日の元日は、お休みさせていただきます。

新年は、1月2日の11時より、通常通り営業いたします。

詳しくはこちらのご案内をご覧ください。
↓  ↓  ↓
年末年始営業のご案内

街中の雰囲気も、忙しない年末の空気から穏やかな新春のものへと

移り変わりつつあります。

『このまま無事に新年を迎えたいな』と思っていましたら、

時事通信にこんなニュースが載っていました。

———————————————————————————————————————————

—— スウォッチ工場で火災=部品製造「被害甚大」―スイス ——

【ジュネーブ時事】スイスの時計大手スウォッチは29日、
同国北西部グレンヘンにあるグループのムーブメント製造会社
「ETAマニュファクチャー・ホルロゲア」の工場で同日朝、火災があったと発表した。
けが人などは出なかったものの、「被害は甚大」としている。出火原因は不明。
スウォッチのハイエック最高経営責任者(CEO)はスイスのラジオに対し、
部品にさび防止用の亜鉛を処理する電解工場が全焼したと語った。
他の工場で部品供給などの対応は可能だが、生産面で調整が必要になるという。

——————————————————————————————————————————-

けが人はいないとのことですので、不幸中の幸いです。

管理が徹底しているであろう大会社ETAの工場ですら火事を出すくらいですから、

みなさんも火元には十分にお気を付けくださいね。

それでは、どうぞよいお年をお迎えください。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。