ジュエリー

【Speedometer Official】车速表官方、好評販売中

こんにちは。

今日は、最近当店でも飛ぶ鳥を落とす勢いで売れに売れている【Speedometer Official】のバングルをご紹介。

当ブログで何度かご紹介させて頂いているので、ブランドの詳細は省かせて頂きます。とにかく格好が良いので、それにまつわるPhotoでも掲載しようかと。

speedometerofficial

そろそろ暖かくなってきました。

ロレックススポーツと共にこのバングルがチラっと見えた暁に、そこら辺の人々から注目を浴びないわけが無い。

モノトーンカラーも良いけど、カラフルも捨てがたい。迷いに迷っておかしくなりそうだ!

 

おぉ!凄い!!speedometerofficialのバングルが重なりあっている。

我が先に我が先に、前へ前へとそれぞれが主張し合っている。今のところはブルーが1位っぽいか?

無機質な金属の絡み合いは見ていて全然飽きが来ない!

unnamed3

Ref.16610とspeedometerofficialバングル。

シルバーにブラックのカラーコーデはまるで昔の特撮ヒーロー、『宇宙刑事ギャバン』を彷彿とさせる。シャリバンとシャイダーもお手上げだ。

speedometerofficial

Ref.116610LVとspeedometerofficialバングル。

「通常のサブだとつまらない。緑色で主張して行きたい」という方々にピッタリの装着例。自分もどちらかと言えばこっち派である。ロレックスのイメージカラーを纏う、、。森と大地のパワーを左手から発信して行きたい、、。

speedometerofficial

Ref.116619GLBとspeedometerofficialバングル。

何とも豪華且つ羨まし過ぎるコーデ。ただ、Ref.116619GLBは金無垢だからステンレスのspeedometerofficialバングルからちょっと距離を置いている様に見えるのは気のせいか?金無垢とステンの違いを見せつけられた!

speedometerofficial

トリはRef.16710 BL/RDとspeedometerofficialバングル。

この色合い昔は好みではなかったのだが、生産終了になってから良さを再認識したモデル。今回のバーゼルでもWGモデルでこのカラーリングが発表されました。嬉しい限りです。青・赤はやっぱ可愛いですよね。

 

このバングルが気になった方は、下記URLよりご注文頂けます。

クドイかもしれませんが、ほんと最近、店頭及び通販で売れに売れてますのでお早めのご検討をオススメします。

↓↓↓↓↓

https://housekihiroba.jp/shop/c/c0216/

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です