ジュエリー

ショーメ アトラップ・モワ|いろんなモチーフありますよ

ネットの小林です。こんにちは。

あたたかくなってきましたね。
私はあったかかろうが、寒かろうがインドアな人間なのですが、それでもあったかい方が気持ち的にもほっとするものです。

地元北海道もきっと流石にもうあったかいんだろうなあー、と思いつつ、先日、友人が結婚式にDJをしに札幌までいってきたのですが、極寒でした。

完全に舐めてる恰好で行ってしまいました。

それでも式はとっても素敵で、ウェディングドレス姿の友人を見たとき感動しすぎて、泣いたり、笑ったり…。

私もいつかチャンスがあればドレスを着たいものです♥まずは相手探しからですが…

私は幸せをおすそ分けされちゃいましたが、実は宝石広場には幸せをつかまえるジュエリー沢山あるんですよ!

クモ

アトラップモア ショーメ アトラップ・モワ クモ ダイヤ・アメシスト ピアス(シングル) 081260
クモのモチーフは幸せをつかまえる、巣を張っていいものをひっかけてくれるそうです!
ロックなようでかわいいやつですね。

ハチ

ショーメ アトラップ・モワ ミツバチ ダイヤ・シトリン ピアス(シングル) 081250
蜂モチーフは付けた人にいいものを運んできてくれるとか。
ばっちり女王蜂気分ですね。BKB!!!

クマ

ポンテヴェキオ クマ ルビー・ダイヤ ペンダントヘッド
くまモチーフはお金や運を貯めたい人が持つといいみたいです。
冬眠するからですかね。よく見るモチーフですが、ちゃんと意味があったとは…

トンボ

トンボ ダイヤ ブローチ
トンボは決して退かない前にしか進まない虫だそうで、勝負する人は付けると縁起がいいようですね。
そういえば私も昔剣道をやってた頃なんだか知らずにトンボ柄ばっかりでした。

ゾウ

カルティエ キャンティ エメラルド・ダイヤ チャーム
ぞうは、信愛の生き物だそうで、夫婦円満とか人との仲を深めたい人によろしいそうです。
個人的には夢をかなえるゾウ みたいなガネーシャのイメージがあったりします。ドラマ好きでした。

ざっとググっただけで…、いや、まあググったのですが、いろいろと知らないことばっかりだったので、私自身も勉強になりました!形のあるものの方が願いを込めやすいかもしれないですね。

ただ可愛いだけじゃなくて、何かを感じて身に着けているといいことあるかもしれませんよ!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です