ブレスレット・バングル -Blacelet-

フォース10

こんにちはネット部モモイです。

東京は昨日まで不安定な天気が続きましたが今日は晴天が戻ってきましたね。夏の装いの方が多いのではないでしょうか。もうすぐやってくる夏に向けてアイテムをそろえ、セレブサマーを演出してみてはいかかでしょうか

ということで、フォース10サマーコレクション2014がやってまいりました

夏のマストアイテム!!バックルとコードが別々で買えるので自分の好きな組み合わせが楽しめ、どのバックルとコードを合わせていいか迷ってしまう・・・という方には

フォース10サマーコレクション2014←こちらを参考にして頂けたらと思いますフォース10のバックルやコードはもちろん、プラスアイテムも数々ご紹介しております。

ダミアーニ メトロポリタン 6Pダイヤは

材質イエローゴールド・ブラウンゴールド(ブルニート加工)・ホワイトゴールド(ブルニート加工)とご用意しております。

海を背景に白Tと合わせてみてはいかがでしょうか。

他にもフォース10にはブシュロン キャトルも相性抜群!!

フォース10のコードについては既に売り切れ商品もありますが、近々入荷予定の商品もございますので宝石広場トップページにてお知らせいたします!!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です