IWC -IWC Schaffhausen-

海でも映える時計4選|夏と海と時計と

こんにちは、営業部工藤♂です。

きてますね~、夏っ!!連日、暑い日が続いて、体調を崩してしまう人もいるんではないでしょうか?ただ、こんないい天気の日が続くと海にでも行きたくなりますね。僕はまだ一回しか行けてないので、これからもっと海に行って夏を満喫しようと思います!

海でも映える時計

さて、という事で今日は海でも映える時計を紹介しようと思います。

ロレックス シードゥエラー4000

まず始めはこちら!
efbdbcefbdb0efbe84efbe9e4000王道サブマリーナもいいですが、サイクロップレンズがなく、よりすっきりしたこのモデルなら街でも海でもかっこよくキマるのではないでしょうか。

ナイロンベルトに付け替えてもまた雰囲気が変わってカッコイイと思います!当店ならナイロンベルトも豊富に扱っております。

IWC アクアタイマー

2本目はこちら!

efbdb1efbdb8efbdb1efbe80efbdb2efbe8fefbdb0白文字盤でキレイ目に着けられるので、スポーティーになりすぎず、こちらも街でも海でも
かっこよくキマります。

シャネル J-12マリーン 38

どんどんいきます!3本目はこちら!

j12efbe8fefbe98efbdb0efbe9dJ-12誕生10周年を記念して発表されたこちらのモデル!300m防水を備えていながらスポーティーになりすぎないデザインはさすがCHANELですね。

どことなく上品さを兼ね備えているので、普段の服装にこちらの時計を装着するだけで雰囲気がガラリと変わるかと思います!

ウブロ オーシャノグラフィック4000

最後、4本目はこちら!

efbdb5efbdb0efbdbcefbdacefbe894000 ブランド史上最大級の48mmというケース径を持つ「キングパワー」に追加されたダイバーモデル オーシャノグラフィック4000 !

その名の通り、4000mもの防水性能を持っているので、海でも全く心配なくお使いいただけます。

まあ、そこまでの性能はなかなか必要ないと思いますが(笑)でもそのオーバースペックな所が男心をくすぐったりするものですね。

 

ここには載せきれませんでしたが、他にもおすすめの時計をご用意しておりますので気になるモデルがある方は是非店頭、もしくは当店HPにてご確認くださいませ。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です