新作

【新作】ウブロ 2014年新作 クラシック・フュージョンクラシコ ウルトラシン スケルトン チタニウム|クラシックの人気者

こんにちは。

さすがに10月も近くになると結構朝が寒いですね。半袖で寝ていたら寒くて起きてしまいました。こういうところからカゼを引いたりするんでしょうね。気を付けなければいけません。

ウブロ クラシック・フュージョンクラシコ ウルトラシン スケルトン チタニウム 515.NX.0170.LR

さて本日は、人気のモデルが早くも中古で登場しましたのでそちらをご紹介させていただきます。

ウブロ クラシックシリーズ、ナンバー1の人気者の、クラシックフュージョン クラシコ ウルトラシン スケルトン チタニウム少々長い名前です。
4431710013

私事ですが、服に小物、消耗品からペットまで、そのほとんどがブラックかグレーで、それでないと落ち着かない性分であります。なので、この時計はヒットだった事もあり、紹介させていただいたということでもあります。

まあそれはいいとして、同ブランドのビックバンのシリーズと比べると、手巻きのこともありかなり薄い造りになっています。
443171-5
それにより袖口の引っ掛かりもかなり軽減されます。薄くなってもケースサイズは45mmありますので、現在のトレンドにあった大きさです。

文字盤のデザインはメカニカルな手巻きのムーブメント。配色も同系色でまとめられ、洗練された感じがします。

お世辞にも視認性はいいとは言えませんが、その分、見た目の雰囲気がグッとカッコいい雰囲気に仕上がっています。443171-2

透けているのはもちろん裏側も。
443171-6

 

前期型の515.NX.0170.LR

ちなみに上の商品は後期型の文字盤で、前期型の文字盤がこちら。
439249001

元々はブラックを主張させたカラーリングでした。完全に好みでしょうが、グレーの方がすっきりしているような気がします。

 

まだ最近のモデルですが早くも中古で登場です。状態も極美品ですので、新品で探されている方にもおすすめしたい一本です。

このような新品に近いモデルや、レアなモデルを含め毎日入荷商品をアップしていますので、お見逃しなくチェックして下さい。

アップ後、すぐに売れてしまうことは珍しくありませんので。

森本でした。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です