時計

ブライトリングノススメ

皆様、こんにちは~、アフターサービス部の藤本ですさんの絵文字

今日は映画についてお話したいと思いますさんの絵文字

私も映画をよく見るのですが

ホラーと恋愛映画はどうも苦手ですさんの絵文字

高校時代に「着信アリ」が公開されていましたが

まともに見れませんでした。ホントにホラーは苦手なのです…さんの絵文字

最近の映画ではアタリが無いので困っており

お気に入りの映画をループしている状態ですさんの絵文字

今回はワタシ流オススメ映画【アニメ編】のご紹介ですさんの絵文字

①時をかける少女

2006年公開。

原作は筒井康隆によるSF小説で、そこから約20年後を舞台とした続編です。

時間を過去に遡ってやり直せる能力に目覚めてしまった女の子のお話ですが

原作を見ていなくても大丈夫なのでご安心下さい。

 

②ウォレスとグルミット

2006年公開。

イングランド発のクレイアニメです。

出来上がったキャラクターを少しずつ動かして撮影する、コマ撮りという技法で制作しているとのこと。

下記画像のタイトルは「野菜畑で大ピンチ」です。

 

③パプリカ

2006年公開。

こちらも原作は筒井康隆によるSF小説で

人と夢を共有する装置を悪用し、他人に悪夢を見せ精神を崩壊させる犯人を追うお話です。

 

④紅の豚

1992年公開。

説明は不要ですね。誰もが1回は見た事があるのではないでしょうか。

 

スタジオ ジブリという名前は

第2次世界大戦中に使用されたイタリアの軍用偵察機の名前でもあり

飛行機マニアの宮崎監督が命名したらしいですさんの絵文字

そう言えば、かなり昔にブライトリングからポルコ・ロッソ(主人公)モデルが発売されていましたねさんの絵文字

ナビタイマーではなく、コスモノートですさんの絵文字

efbe8cefbe9eefbe97efbdb2efbe84efbe98efbe9defbdb8efbe9e-efbdbaefbdbdefbe93efbe89efbdb0efbe84-e7b485e381aee8b19ae99990e5ae9a

24時インデックスにはポルコの愛機のサボイア S-21がさんの絵文字

efbe8cefbe9eefbe97efbdb2efbe84efbe98efbe9defbdb8efbe9e-efbdbaefbdbdefbe93efbe89efbdb0efbe84-e7b485e381aee8b19ae99990e5ae9a-e8a38f

また裏蓋にはポルコの万遍の笑みさんの絵文字

また、真っ赤なインダイヤル針がまさしく紅ですねさんの絵文字

 

残念ながら今現在在庫はございませんがいつかまた入荷出来る日が来て欲しいですさんの絵文字

近年、私の中ではブライトリングがアツいですさんの絵文字

●ナビタイマー09 日本限定400本

br-efbe85efbe8befbe9eefbe80efbdb2efbe8fefbdb009

●オールドナビタイマー

br-efbdb5efbdb0efbe99efbe84efbe9eefbe85efbe8befbe9eefbe80efbdb2efbe8fefbdb0-yg br-efbdb5efbdb0efbe99efbe84efbe9eefbe85efbe8befbe9eefbe80efbdb2efbe8fefbdb0e291a1

●ナビタイマー01

br-efbe85efbe8befbe9eefbe80efbdb2efbe8fefbdb001

ブライトリングは限定モデルの種類がかなり多いですよねさんの絵文字

当店では新旧様々なナビタイマーが揃ってます。是非検索してみて下さいさんの絵文字

ABOUT ME
【宝石広場 時計修理センター 渋谷|宝石広場アフターサービス部スタッフ】 夏も冬も眩しがり屋のアイウェア大好きマン♂バイクとコスプレが趣味です♪時計の修理メンテナンスに関して何でも包み隠さずお答えいたします!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です