時計

最近少し気になったブランパン トリロジーエアコマンド

こんにちは、営業部工藤です。

すっかり秋ですね~!完全に私事ですが、最近すごく手首が痛いです。ある日突然、朝起きたら激痛に見舞われました。

調べてみるとドケルバン病という腱鞘炎のようです。僕以外にも、膝が痛いというスタッフが数名いたりで、当店では何だか関節痛が流行って(?)おります。皆様も急な運動などでケガなどしないようにお気を付けください。

ブランパン トリロジーエアコマンド

さて!ネガティブな話はこの辺にしておいて時計の話をします!僕が最近少し気になった時計を紹介します!今回はこちら!!

efbdb4efbdb1efbdbaefbe8fefbe9defbe84efbe9e1この、どことなく品のある雰囲気がたまりませんね。なかなか持っている人も多くないので、一目置かれるかもしれません。

efbdb4efbdb1efbdbaefbe8fefbe9defbe84efbe9e2機能的にもフライバック搭載!

efbdb4efbdb1efbdbaefbe8fefbe9defbe84efbe9e3逆回転防止ベゼル、そして200m防水となかなかハイスペックです!!

色々なベルトに付け替えてみてもかっこいいかと思います。

これからの季節にはレザーストラップ、暖かくなってきたらNATOストラップやラバーベルトでもカッコイイです!!

当店では各種ベルトを多数取り揃えておりますので気になった方は是非店頭、もしくは当店通信販売部までお問い合わせ下さいませ。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です