宝石広場 – 高級腕時計・ブランド腕時計の人気情報ブログ

人気ブランド腕時計の販売・買取なら本物・一流品が揃う東京渋谷の宝石広場まで。

*

【思わず】リューズカバー【頭のなかが真っ白に】

      2014/11/20

みなさん、こんにちは。

アフターサービス部のコジマです。

寒くて寒くてしかたないので、夜な夜な飲み屋を渡り歩いてます。

飲酒量が増えていくのもしかたのないことなのです。

中野って街はアレですね、路地裏をフラフラ歩いていると楽しい街です。

dsc_3444

なんでこんなとこにって場所に良いカンジの飲み屋があって

ついつい2件目、3件目と…

でですね、フラフラ歩いていると結構な頻度でノラに出くわします。

かんぜんに酔っぱらいに慣れているらしくて、ぐいぐい寄ってくるのです。

dsc_2370

なんかもう、下僕を見るよな目線をくれちゃったりするのです。

dsc_1234

実家でコーギーと住んでたんで犬派だと思ってたんですが、

だんだんネコもいいなぁなんて思いつつ過ごしてます。

さて、私の近況なんてどうでもいいんで時計の話に移ります。

先日お客様より買い取りさせて頂きましたこの時計。

dsc_01762

ウブロのセラミックケースですね。

写真が適当過ぎてアレですが、セラミックの艶、質感がステキです。

普段お買い取りをさせて頂きました後、

私達アフターサービス部の面々が状態などの入念なチェックをしているのです。

まず外装を見た後動作チェックをしている時に何か違和感が…!

dsc_01781

分かりますでしょうか?

リューズの、なんというか外側がこう、ポロッと。

dsc_01791

力を入れたわけでもなく、自然に外れてきてしまいました…

※壊したわけではないんです。すごく自然にとれてきたのです。

初めて見る状態なので、まずメーカーへ修理の依頼を行い、

どういった返事が来るのか興味と怖さが半々の気持ちで

経過を見守ってゆきたいと思います。

いや、ホントどうなるんでしょうね?

今回は目立つ場所なのでわかりやすいのですが、たまーに”なんでココが!?”

って場所が外れている時があります。

※重ねてお伝えしますが、すごく自然にとれてきたのです。

気が付かないくらいなら使えないことは無いのでしょうが、

気がついてしまえば気持ち悪いことこのうえありません。

なにかおかしいな、と思ったらお気軽にお声がけください。



いつも宝石広場の高級腕時計・ブランド時計
人気情報ブログをご愛読ありがとうございますtk001120さんの絵文字

人気ブログランキング』に登録しています。

更新頑張れ矢印上 by p-style.】と応援していただける方、
ぜひクリックしてくださいき by machibana.

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリックchibixyukiさんの絵文字 ありがとうございましたさんの絵文字

 - 未分類