時計

「音」にこだわった時計 ブレゲ クラシック ミュージカル

ネット部の川崎です。

先日、久しぶりに映画を借りました。借りた映画は「おくりびと」です。・・・なんという今更感。。。

当時は日本アカデミー賞最優秀作品賞受賞などのニュースで気になっていたのですが見る機会がなく、何年ぶりの時を経てようやく見る事が出来ました。作品内容はもちろん良かったのですが、何といっても印象に残ったのが撮影の舞台となった山形県の風景です!これを見ると「意外に田舎暮らしも有りなのかも・・・」と思ってしまいます。

あと、映画を見るときに重要なのが音の環境ですね。出来れば室内の音響環境を整えるのが一番なのですが、中々難しいという方にオススメなのがサラウンドヘッドフォンです!簡易的ではありますが、テレビからのスピーカーに比べれば断然こちらを使用した方がより臨場感のある映画を楽しめます!

「音」にこだわったブレゲ クラシック ミュージカル 7800BA/11/9YV

当店には、そんな「音」にこだわった時計があります!

BG180

ベゼル周りにはしっかりと音符マークがあります。

BG180-6

商品No BG180

販売価格 6,480,000円*2015年8月15日現在

こちらのミュージカルアラームウォッチは、イタリアのオペラ作曲家「ロッシーニ」の代表作の一つ「泥棒かささぎ」を美しい音色で奏でます。

ちょっと洒落た時計をお探しの方にオススメです♪

ABOUT ME
【宝石広場 WEBスタッフ】🏐バレーボーラー30代♂渋谷と下北沢で美味い穴場の飲み屋を常に開拓する京王井の頭線ユーザー

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です