時計の選び方

お勧めのブラック×ラバー時計 4選|最近ブラック流行ってます

みなさんこんにちわ。。。通信販売部のHISADAです♪

みなさんはまっている事や趣味ってありますか?^^ 私は高校からはじめた筋トレを今までずっとやっています♪継続は大事ですよね★「継続は力なり!」私の好きな言葉です^^ 仕事も最初は大変かもしれませんが、頑張って続ければ見えてくるものがあると思います^^

また、最近会社のスタッフで始めたことがあります。毎日当たり前な日常に刺激を与えるのはとても素敵な事だと思います♪何を始めたかというと。。。『フットサル』。身体も動かせるし、楽しい、健康にもってこいです^^ 月一回開催の予定ですので毎月が楽しみです♪

さて話は変わりまして。。。最近の人気はブラック、またはネイビー系のダークトーンが人気ですね♪私も今日は、ジャケットネイビー、シューズブラックで統一してみました。

IMG_4345IMG_0924

お勧めのブラック×ラバー時計

シックに決めると夏とは違った雰囲気になり引き締まります♪そうなれば腕元もブラックで行きたいですねー♪お勧めブラック時計は、ブラック×ラバーです!!!

一気に都会的になり腕元最強です^^w

紹介してきますよー↓↓↓

ブルガリ ディアゴノ マグネシウム DG41C14SMCVD

ブルガリ
ブラックセラミックベゼルとマグネシウム&PEEK樹脂ケースを組み合わせた2015年の新作ディアゴノ・マグネシウムです♪

ちょっと変わった雰囲気を持ったブルガリさりげなさを演出するならコレです!

 

カルティエ カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0004

カルティエ
雑誌「LEON」などにも掲載されている大人ダイバー時計!

ブラックの中にさりげなく光るゴールド。。。こんなの着けて女性とデートしたらこの腕元にイチコロ間違いなし!

オリス アクイスデイト 733 7653 4259R

オリス
お次はちょっとヤンチャダイバー!

少し高級時計のお休みで余裕のある男が着けるワイルド&スポーツなオリス!休日にガシガシ使うも良し!お子さんとのちょっとした水遊び!気にしませんよこの時計↑

ちょっとHISADAもオリスダイバー狙ってます!休みの日ちょっとゴツめなラバー時計が欲しい。。。

ウブロ ビッグ・バン ウニコ オールブラック オレンジ ブティック限定100本 411.CI.1190.LR.ABO14

 

ウブロ
最後はいろいろやります!ウブロ!

ラインナップ尽きないですね!!!消費者側を飽きさせない戦術♪とにかく革新的です!

ただのブラック単色ではなく、ポイントカラーを入れるとことでグッとオシャレな雰囲気を演出できますね!

 

どれも非常に素敵な時計ばかりですね♪自分好みの一本探してみてはいかがですか?

では、、、to be continued

 

 

 

ABOUT ME
HISADA
時計業界歴約10年。小ぶりでクラシックな時計が好き。特にYGの革ベルト時計が好きです。スーツ・靴・ファッション関連ならお任せあれ。日本時計輸入協会認定 CWC ウォッチコーディネーター

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です