未分類

ロングネックレス

めっきり寒くなってきました。
それもそのはず、早いもので数日するともう12月です。
息が白くなるのを見ると、冬が来たか~と複雑な心境になってしまいます。

寒さが苦手で、冬は家に引き込みがちですが、
今季は日帰り温泉を巡ってみようかと意気込んでおります。
もともと温泉は好きなので、入るにはいい季節ですし。
家の外から出れるよう頑張ってみます。

さて今日はこれからの時期に活躍する事間違いなしの
ロングネックレスが数点入荷致しました。
ボリュームのあるトップスにも着用できるのも嬉しいですね。


YG リーフモチーフ ロングネックレス

18金のみのネックレスで、モチーフは繊細な造りになっています。
石はセットされていませんので、その分さらっとお着け頂けると思います。
こういったシンプルなアイテムは重宝するのではないでしょうか。
プライスも魅力的です。

YG グリーンカルセドニー 10P ステーションネックレス

こちらはグリーンカルセドニーが使用されたありそうでなかなか無い組み合わせ。
発色のいいグリーンでシンプルですが存在感のある雰囲気です。

 


ジョージ・ジェンセン
SV ロング ネックレス

デンマークのコペンハーゲンにて創業されたブランドです。
日本でも数々の有名百貨店にショップがありますので、
ご存知の方も多いはず。
長さも変えれるので使い勝手もよさそうです。

その他、VC&Aのヴィンテージアルハンブラの20Pネックレス等、
ブランドアイテムも入荷してきておりますので、
この冬にぴったりのジュエリーをお選び頂ければと思います。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。