時計

ウブロ キングパワー バイエルン 限定200本

こんにちはアクツです。

店頭にまだこちらの時計がございましたのでご紹介させて頂きます。
バイエルンウブロ キングパワー バイエルンミュンヘン 1,750,000円(税込)

バイエルンといえばサッカードイツブンデスリーガ2012-2013シーズンから3連覇中で、ヨーロッパナンバー1クラブを決めるチャンピオンズリーグでもベスト4常連の世界で指折りの強豪チームのひとつです。

ドイツ代表の主力選手や各国代表の主力選手が所属し、今シーズンも16戦で1敗しかしておらず既に独走状態で1強17弱とも言われてます。

このままいくとリーグ優勝と、チャンピオンズリーグベスト4も堅いかと。ライバルはバルセロナ、マンチェスターシティ、、、。どこもすごいチームばかり。

現チームで私が好きな選手はシャビアロンソ。とてもパスが上手な選手で中盤の底から遠いサイドの選手に繰り出すロングパスは綺麗すぎて芸術かと思うほどの美しさ。

今シーズンで契約満了だそうなので契約延長するのか移籍するのか。個人的には古巣に戻ってクロップリバプールでの活躍も見てみたいです。

そんな強豪チームに2011-2012シーズンに日本代表宇佐美選手当時19歳が、在籍していてチャンピオンズリーグ決勝のベンチメンバーに入っていました。出場機会は多くはありませんでしたがすごい選手だと改めて感じます。

時計は200本限定なので次回お目にかかるのは難しいかもしれません。1度目にしておいた方が良いかもしれませんよ!

お待ちしております!

ABOUT ME
【宝石広場 査定士:時計業界歴14年 所有時計:ボールウォッチ】宝石広場一筋で湘南育ちのサッカー大好き人間です⚽

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です