ペン/ボールペン

【卒業式】 モンテグラッパ 【贈り物】

皆さまこんにちは営業部竹内です。

3月に入り、そろそろ卒業式のシーズンですね。私も去年、大学を卒業したのですが、学生生活が終わってしまうさみしい気持ちもありましたが新たな社会人としての生活を楽しみに思う気持ちもあったのを覚えています。

また、後輩から贈り物として社会人になっても使えるようにと名前入りのボールペンを貰い、今でも大切に使っています。このボールペンを見るたびに楽しかった大学生活を思い出します。

皆さまは、卒業を迎えられるご家族やご友人への贈り物はもうお決まりですか?

日常で使える便利なものを送るか、送る人が欲しいものを送るか、逆に予想外のものでサプライズを演出するかすごく悩むところですよね

贈り物に「モンテグラッパ」の贈り物

そんな贈り物でお困りの方!贈り物にボールペンはいかがでしょうか?

当店は、時計・ジュエリーの専門店ですが「モンテグラッパ」というブランドのボールペンを取り扱っております。

モンテグラッパについて簡単に説明させて頂きますと、イタリアの老舗筆記具メーカーで高級感溢れる色鮮やかなデザインから「筆記具の宝石」と称される商品を多数生産しています。

多くの商品は色鮮やかなセルロイドという素材を使っているのですが、このセルロイドは約18カ月生成に要すると言われていて手間暇かけた素材が使用されています。

また、クリップの先端には小さなボールが入っていて、スーツなど胸ポケットに入れる際、生地が傷つかないようにという細かな配慮もされています。

それではモンテグラッパの商品をいくつかご紹介します。

 

ミヤ

REDKO

大きく膨らんたボディーが印象的です。定番のブラックだけでなく、ブルー・レッドなどは色鮮やかです。スーツなどの胸ポケットに差し色として入れてみるのも素敵ですね。

ピッコラ

1re

女性にも使いやすい小振りなモデル。また、手帳などに使うには丁度良いサイズです。しかし、手帳などで使う際はキャップが邪魔になってしまう可能性があるのでツイスト式のミクラもおすすめです。

角度を変えると粒子状のプレシャスレジンがキラキラ光り高級感を演出してくれます。

 

色鮮やかな筆記具を是非店頭でご覧くださいませ。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です