時計

クレイジージャングル フラミンゴとブルースリー限定|GWはおなかをすかせて渋谷ですね!

こんにちは。ネットの小林です。

GWですね!
昨日からお天気でなによりです。ちょっと肌寒い気もしますが・・・

渋谷も宝石広場も賑わっております!

宝石広場でもナイスタイミングでがっつり系の時計がやってきてます。
同じテンションで見に来てください!

スピリット オブ ビッグバン FOR BRUCE LEE 世界限定75本
601.CI.1138.VR.BLF15

ブルースリーのドラゴンがこっち見てます!見た目もすごいですが、

服もついてます!丁寧に折りたたまれてるのがなんだかシュールですね。
商品なので折りたたまざるをえないのですが!

————————————————————————

クレイジージャングル フラミンゴ WA010225

・クレイジー!
・ジャングル!
・フラミンゴ!!!!

もうすごいですね。時計って何だろうって気分になりますが、一度はナマで見てほしいフラミンゴです。

フラミンゴがピンクなのはエビとかカニとかを食べてるせいだと聞いたことがあるのですが、
この時計も真ん中にエビがいるので本当の話なのかもしれません。
ウソだったら苦情はブシュロンにお願いします。

で、
良いもの食べてるから、もしかして食べたら美味しいのかしら・・・と思い、
”フラミンゴ  味” で検索してみたところ、ざっと見た感じ美味しくないようです。
空腹のままブログを書くとこうなってしまうのですね。無駄知識でした

 

このほかにも希少な時計がたくさんお店にあります!

物見高さで遊びに来ていただいても満足間違いなしです!
GW有意義になりますように ♪

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です