時計

唯一無二のビッグ・バン ブロイダリー シュガースカル|刺繍はじめました

こんにちは。

今日は猛暑です。渋谷を歩いていても暑い暑いという言葉が飛び交っています。

私事ではありますが、今年1月1日に禁煙デビューをし、ここ2~3か月前から嬉しくもない人生初の蕁麻疹デビューをそして明後日からはジムデビューを控えております。じわじわと健康体に向かっていくことを期待しております。

ウブロ ビッグ・バン ブロイダリー シュガースカル

さて本日は腕時計のデザイン性や素材でいつも楽しませてくるブランド【ウブロ】から、今回も唯一無二のモデルが入荷されました。

HU559_1HU560-1

共に生産本数200本の限定モデル。

ダイヤルにガイコツが刺繍されており、ストラップにも刺繍が施されています。このストラップ一体いくらするのでしょうか・・・。

ベゼルには一方はピンクサファイア、もう一方にはブルーサファイアをセッティング。それぞれ個性を引き立たせています。

ここまで来ますと好みがはっきりと分かれるモデルですので、刺さった方は無くなる前にご検討下さいませ。

おや?何やら当店のホームページの商品コメントを見てみますと、『メキシコでは10月31日~11月2日までの3日間に死者の魂が現世に戻ってくる「死者の日」とされて祝われます。その期間中、メキシコはカラフルなガイコツの置物や砂糖やチョコレートで作られたガイコツのお菓子で彩られます。』とのこと。

なるほど。

メキシコで作られるお酒と言えば【テキーラ】。テキーラは個性的なデザインのボトルが多く見られますが、こんなボトルのテキーラがあります。

ちゃんとした意味合いがあったんですね。時計と関係ない話で締めてしまってすいません。

では、また。

 

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です