新作

2016年新作ロレックス、パネライ、オメガ等色々入って来ました。

皆様こんにちは。毎度宝石広場スタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます!!

オリンピックでの日本選手の活躍を見て涙ぐむほど涙腺が弱くなってきたスタッフ淵田です( ̄ーÅ)ホロリ

今年の新作から気になったロレックス

アスリートたちの努力の成果を目の当たりにすると、自分も頑張ろう!!という気分になりましたので、今日も張り切って今年の新作から気になったモデルを紹介させていただきます(@`▽´@)/

ロレックス オイスターパーペチュアル デイトナ 116500LN

まずはロレックスより待望の新型デイトナ116500LN

500wh

個人的には黒よりもこちらの白がイケてると思いますヾ( ̄ω ̄〃)ノ

ロレックス ヨットマスター116622

話題性は間違いなくこのデイトナがトップでしたが、淵田のおススメはこちらのヨットマスター116622の新色ダークロジウム!!

ダークロジウム

セクシーさと遊び心が良いバランスで共存しているナイスなカラーリングです!どちらのモデルも入荷してすぐに売り切れてしまいますので、欲しい時が買い時です!!

パネライの変わり種モデル

続いてパネライからは先日Instagramでもご紹介したこんな変わり種(^-^)/

pam00786

そう、2本セットなのです!!!ちなみにInstagramの画像はこんな感じです。

スクリーンショット (1)

潜水艦付きってのがいいですね!国内で買い逃してしまったコレクターの方!お待ちしております!!

攻めたオメガ スピードマスター

そして私の愛機でもあるオメガスピードマスターよりこれまた攻めた一本!!

ホワイトサイド

スピードマスター ムーンウォッチ ホワイトサイドオブザムーン(ノ゚ω゚)ノ真っ白しろ助です!!

未入荷ですが、オメガで淵田が最も気になっているのはコチラの新型のスピマスムーンフェイズでして…。ムーンフェイズにアポロ11号のアームストロング船長の足跡があるとのことです。なんともロマンを感じますね(*´ェ`)

見てると欲しくなってきてしまうのでこの辺りでドロンいたします!!入荷次第当店ホームページやSNSでご紹介しますので楽しみにお待ちくださいませ!!

2016年新作特集はコチラ(ノ゚ω゚)ノ

話題の新作

 

宝石広場公式SNS各種はコチラでございます(ノ゚ω゚)ノ

banner_twitter banner_instagram facebook

最後までお読みいただきましてありがとうございました!!また次回のブログでお会いいたしましょう!!

ABOUT ME
だーふち
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です