時計

【入荷情報】2016年新作パネライ

ネット部のカワサキです。

最近、趣味でサバゲーを始めたということもありそろそろ専用のシューズが必要になったので、同僚のすすめでトレッキングシューズを買いに行きました。

人生初のトレッキングシューズだったのですが、実際に店頭で履いてみると普段使いとしても履きたいほど歩きやすかったのでびっくりしました!

迷いに迷った挙句・・・・選んだブランドは「メレル」。

DSC_0234

店員さんから「こちらは実際に米軍も使用しているブランドですよ( ̄▽ ̄)」という一言で購入を決意しました。

なんとも単純な動機ですが男ってこういうもんです。

ブランドは決まりましたが、次の難関・・・・靴の色です。サバゲーの服装にも合わせたいし、普段使いにも履きたいしという葛藤に悩まされながらも手に取ったのは左のグレータイプ。

上記二つの葛藤とは全く関係なく、単純にグレーの方がさし色のオレンジが強調されて格好良かったので選びました!

なんとも単純な動機ですが男ってこういうもんです。

そして!!トレッキングシューズも購入し、準備万端で迎えた

 

決戦当日

 

関東に台風直撃しました。人生ってこんなもんです。

ただ!宝石広場にはこんなもんじゃないものが最近入荷しました☆

PN327_2ae3f3fc81d04bcead79d55a5657b81d

パネライ
2016年新作 ルミノール エイトデイズセット 限定生産500本 PAM00786(PAM00649/PAM00650)

※こちらは2本で1セットの商品となります。

PN327_036a11331e79484dbead63b499ee9f3b

2本で1セットの商品なので、先ほどの靴選びのようにどちらの色にしようか迷う必要がない所がいいですね!

個人的にはホワイトダイアルのパネライが好みですが、気分によって付け替えるのも楽しいと思います☆

 

今月はまだ台風が来る予報が出ていますので、

お気をつけてお過ごしください。

ABOUT ME
川崎
【宝石広場 WEBスタッフ】🏐バレーボーラー30代♂渋谷と下北沢で美味い穴場の飲み屋を常に開拓する京王井の頭線ユーザー

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です