ジュエリー

ネオンブルーの稀少な宝石『パライバトルマリン』劇団四季リトルマーメイド

最近やっと涼しくなってきましたね。こんにちは羽鳥です。

つい先日劇団四季のミュージカル、リトルマーメイドを見てきました。今までは全く興味のないジャンルだったのに、テレビで見たドキュメンタリーを見て俄然見てみたくなり、チケットも買えずもんもんとしていたところなんと義理の妹がチケットをゲット!一緒に見ることができましたありがとう~
img_5453-1
img_5451
ミュージカル内容、演者さんもとても素晴らしく、海中の中をアリエル達が本当に泳いでいるかのような演出もあり見ているほうも海の中にいる感覚におちいってしまうほどでした。

さすがは劇団四季、久々に感動することができました。

そこで宝石広場の店頭で、リトルマーメイドに近いものを探したところありました。
img_0184
美しいネオンブルーの稀少な宝石『パライバトルマリン』

ペアシェイプにカットされた美しい発色の1.6ctUPのパライバトルマリンがセッティングされたリングは、着けごたえ抜群。

img_0186
リングとセットにするなら、イヤリングピアスもございます。

それではアリエル様ご検討の程、よろしくお願いします。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です