時計

【クラシック】スーパーオーシャンヘリテージ【スポーティ】

皆様こんにちは営業部竹内です。

先日、ブライトリングの新品時計が約20本一気に入荷致しました!

ブライトリングの棚が賑やかになるのは嬉しい事なのですが、本数が一気に増えたが故、商品が多少見にくくなってしまい申し訳ありません…もし、店頭でお目当ての商品がなかなか見つけられない時は、お気軽に店頭スタッフにお声かけください。

今回は増えた時計の中から1本ご紹介したいと思います。

スーパーオーシャン ヘリテージ

br451

 

ブライトリングのダイバーウォッチ誕生50周年を記念して初代モデルを復刻という形で再現したモデル。

一見シンプルでクラシックな時計ですが一応ダイバーウォッチなので防水はしっかり200m。

br451-2

また、メッシュ式のミラネーゼブレスレットは装着感が良く、時計の雰囲気にも良く合っています。

その他にも操作しやすい大き目のリューズ、読み間違いを防ぐ為、あえてデザインを変えている時分針など細かな部分まで実用性が重視されています。

シンプルでクラシカルなデザインと実用性も兼ね備えたこちらのモデルを是非、店頭にてご覧ください。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です