未分類

ウブロ×ベルルッティ

こんにちは。
ここ数日の気温の変動はすごいものでした。
暖かくなったり寒くなったりで、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。

さて今日は独特の視点で時計造りを行っているウブロから限定モデルの入荷です。

HU603_9d7e2d4fb8824e0489de08a9f7beb36d HU608_999ddb6f520540c7beac43f44daad492

今回は「靴の宝石」と呼ばれるシューメーカー【ベルルッティ】です。
ベルルッティといえば、独特なカラーリングと上質な革質で、
芸術品オーラをプンプンする靴造りを行っている高級メーカーです。
このブランドの靴に憧れる男性陣も多いのではないでしょうか。
私も一足はと思ってはいますが、未だ夢叶わずであります。

さて、ベルルッティの要素はどこにあるかと言いますと、
まずは文字盤がベルルッティが靴や財布などに実際に使用している
ヴェネチアンレザーになっております。

uburo3
uburo4

インデックス・ロゴも革をエンボス加工しております。
そしてこの独特のムラは、ベルルッティが開発したパティーヌ染めが施されています。
様々な色を塗り重ねて深い奥行きと美しさを出すパティーヌ染めはどこかアンティークの雰囲気をがします。

そしてそのパティーヌ染めが施されたヴェネチアンレザーは、ストラップにも使用されています。
uburo5
uburo6

文字盤以上に素材の質感を感じられるのは言うまでもありません。

キングゴールド素材のモデルには、
レザーストラップにカリグラフィーデザインが施されており、
古書のような雰囲気になっております。

uburo7

共に限定で、
黒いセラミック素材のモデルが500本、
ゴールド素材のモデルが250本となります。
店頭でその質感を味わってもらえればと思います。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。