時計

人気のタグ・ホイヤーを低価格で!20代男性の新社会人にオススメしたい腕時計

初めまして、ニシです。

時計について全く知識の無いまま入社して数ヶ月。

様々な時計を見て、触って、操作して。そうしていくうちに自然と時計についての知識が増え、興味がわいてきます。毎日色んな種類の時計を扱うので、これ欲しい!と思うことも多々あります。

でも値段を見てビックリ!数百万円するものばかりで、私では全く手の届かない高級品です。

やはり有名ブランドのものは高すぎて若者が手にするには無理がある・・・。こう思っている方も多いのではないでしょうか。

しかし、そんなことはありません!人気ブランドでも比較的お安いものもあるんです。

新社会人にオススメしたいタグ・ホイヤーの腕時計

ということで今回は、新社会人にオススメしたいタグ・ホイヤーの腕時計をご紹介します!

2017年新作!アクアレーサー 300M WAY101B.BA0746

アクアレーサー 300M WAY101B.BA0746こちらはダイバーウォッチとして知られる「アクアレーサー」の2017年の新作モデル。赤いベゼルが海の中でも圧倒的な存在感を放ち、視認性抜群です。

300m防水という堅牢なこの時計は、サーフィンや海水浴が好きな方に特にオススメです。

 

カレラキャリバー5 デイデイト WAR201E.BA0723

カレラキャリバー5 デイデイト WAR201E.BA0723タグ・ホイヤーのスポーツウォッチといえば「カレラ」シリーズ。モーターレースからインスピレーションを得たというこの時計は、クラシックでありながら洗練されているデザインです。

スポーツに限らず、スーツなどのビジネスシーンでもエレガントな雰囲気に。仕事とスポーツ両方でカッコよくきめたい!そんな方にはオススメです。

 

他の「カレラ」シリーズをお探しの方は、ぜひこちらもチェックしてみて下さい。

宝石広場「カレラ」シリーズ

いかがでしたでしょうか?

高級腕時計ブランドの人気ランキングの中でも常に上位にあるタグ・ホイヤー。そんな時計でも雲の上の存在ではなく、低価格でお求めやすいものもあります。

当店では、この他にもWEBサイトに載っていない時計が多数あります。気になる方はぜひ、店頭まで足をお運び下さい。

ABOUT ME
西
【宝石広場 WEBスタッフ】料理(パスタ)、映画(宇宙SFホラーサスペンス系&ジブリ)、洋楽(少し古めのハードロック)大好き♂少し古めのIWCインヂュニア狙ってます!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です