買取り・下取り

またまた(まだまだ)アツイのが|地金相場

お久しぶりです。

先日、後輩社員に声を掛けてもらい久しぶりにフットサルをやりました。

IMG_1215

ボールを蹴るなんて何年・・・いや何十年ぶりだろうと思いながら参加させて頂きました。久しぶりだからケガなどで周りに迷惑を掛けないようにイメトレだけは入念に!

いざやってみると勢いは最初だけ、その後は運動不足の身体に鞭を打ちながら、常にあっちヘこっちヘ、またあっちヘこっちヘと、え、またあちらへですか⁉え、またこちらにですか⁉ と攻めたり守ったり、攻めたら攻めっぱなしだったりと

しまいにはディフェンスすらする事もしませんでした。

いやぁ~久しぶりに爽やかな汗をかいた充実した一日でした。

まだまだアツい地金相場

さて、話は変わりまして思えば今日で5月も終わり、ここ数日は非常にアツかったですね!

そしてこれもまだまだアツいですよ!

IMG_1221

こちらはWG K18のリングですが、この重さでもなんと5,500円になるんです!!!
(本日、5月31日のK18の買い取り金額が1g=3,440円)

非常にアツいと思いませんか。豪華なランチが食べれますよ!肉とか肉とか肉など。

 

紛失して使わなくなった片方だけのピアスやイヤリングでも結構な金額になります。

IMG_1223

こちらの片方のK18のイヤリングでなんと・・・2,800円です!

ご来店頂いているお客様の中にはこれだけでと恥ずかしがられる方もおられますが、全然恥ずかしがる事はありません。逆に羨ましいとスタッフ一同思っておりますので、そこは堂々とご来店下さいませ。

それでは!