時計

2017年タグ・ホイヤー新作時計が続々入荷中

ネット部の川崎です!

6月も後半に突入しました!もう上半期が終わってしまうのかと思うと本当に一年早いですね。

サイト運営の仕事をやっていると、今年の新作時計の入荷&ネット掲載が増えてきた時に時間の流れを感じてしまいます。たぶん、これはもう職業病かもしれません・・・。

新作時計を見ていると毎年各メーカーが新しい技術やデザイン、あるいは復刻版といった形で独自の色を出そうとしているのが伝わってきますね。

特にタグ・ホイヤーの新作はパッと見ただけで今年のモデルと分かるぐらいデザインが進化しているので、新しいことに挑戦している感じがします!!

最近入荷したものだと・・・

カレラ WAR1113.BA0602

HO543_d8d42f15f85a4e4ebafd7db14d87c466

材質に高硬度で耐傷性に優れたチタニウムカーバイトコーティングを使用し、

同色のアンスラサイトダイアルのアワーインデックスと針にはローズゴールドメッキを施すことに

よって高級感を感じられるようにしたり・・・。

カレラ キャリバーホイヤー01 レッドブル レーシング CAR2A1N.FT6100

HO542_cb994513fccc48e48ee8c4d473411131

 

私が生涯お世話になるであろう働く社会人の味方「レッドブル」とパートナーシップを結ぶタグ・ホイヤーがコラボしたスペシャルモデルなんかもあります☆

これまではバータイプだったアワーインデックスが60分までのアラビアタイプに変更されてます。

名称未設定 1 のコピー

どちらのインデックスが良いかは好みにもよりますが、アラビアタイプの方がよりスポーティーに映りますね。

※カレラくんが関西弁なのは私の勝手なイメージです。

 

そして、裏蓋にはしっかりと例のマークがプリントされてます|д゚)

HO542_fd58a20dc9cb47339390dec4f0f6e9e9

 

新作続々入荷中ですので、宝石広場のサイトで是非チェックしてみてください!

◇2017年 新作時計一覧◇

1025
ABOUT ME
川崎
【宝石広場 WEBスタッフ】🏐バレーボーラー30代♂渋谷と下北沢で美味い穴場の飲み屋を常に開拓する京王井の頭線ユーザー

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です