時計

パール好きのパール好きによるパール好きのための腕時計・ジュエリー【シャネル】【ミキモト】

こんにちは、ネット部の西です。

8月も終わり、9月に入りました。

ここ数日、急に気温が下がりましたね。

暑いのが苦手な私は、やっと夏が終わる!と嬉しがっていたのですが、予報ではまだ暑い日が続くんだとか。

冬が恋しいです。早くスノボがしたい(笑)

さて、最近当店ではパール商品が熱いです!(個人的に思ってるだけかも)

パールといえばジュエリー商品が多いですが、先日変わった時計が入荷したのでご紹介します。

ブレスレットが全てパール!シャネルの高級時計マドモアゼル

シャネル マドモアゼル H1434

シャネル マドモアゼル H1434シャネル マドモアゼル H1434

こちらはご覧の通り、ブレスレットが全てパールでできています!

これほどパールをあしらった時計は、他ではなかなか見れないレアな一本です。

しかもダイアルにはダイヤがビッシリ施されており、かなり豪華な雰囲気に。

パール好きな方は必見です!

ちなみにこちら、ブレスが全てパールでできているので時計のスタンドに乗せることができず、撮影にかなり苦労しました。

カメラマン泣かせの時計として私の記憶に残りそうです(笑)

目には目を。パール時計にはパールジュエリーを!

時計だけではものたりないパール好きなあなたへ。

当店ではパールジュエリーも多数販売しております!

【新品】宝石広場オリジナル セミブラックパール ブレスレット パール直径約8.7mm

セミブラックパール ブレスレット パール直径約8.7mm

ブラックパールの輝きがキレイなブレスレットや、

【新品】宝石広場オリジナル バロックパール フックピアス

バロックパール フックピアス

全く同じ形は2つとない、世界に一つずつしかないバロックパールのピアスに、

ミキモト パール チョーカー

ミキモト パール チョーカー

パールの質が抜群の「MIKIMOTO」のパールチョーカーなど、

様々なパール商品を取り揃えております。

詳しくは下記のリンクからご覧下さい。

パールジュエリー 宝石広場オリジナル

これらを身に着ければ、あなたもパール上級者!

パール商品をお買い求めの方は、ぜひ当店をご利用下さい。

それでは、また。

ABOUT ME
【宝石広場 WEBスタッフ】料理(パスタ)、映画(宇宙SFホラーサスペンス系&ジブリ)、洋楽(少し古めのハードロック)大好き♂少し古めのIWCインヂュニア狙ってます!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です