時計

香川選手のタグ・ホイヤー|サッカー選手の時計

香川真司選手が昨日の試合でゴールを決めたようです。

私は香川選手の2010-11、2011-12の活躍が強烈に頭に残っていて、
2010-11 公式戦 12ゴール2アシスト
2011-12 公式戦 17ゴール14アシスト
とんでもない数字ですね。

当時は試合を観る術がなかったので、朝起きた直後に携帯で速報確認→動画検索ばかりしていました。

マンチェスターユナイテッドではあの方が退任していなければ大成してたのではといまだに思っています。

そんな香川選手のインスタグラムをのぞいてみると左手にはしっかり腕時計がhttps://instagram.com/p/BZTWiWlB5b6/?taken-by=sk23.10

アクアレーサー キャリバー5 300M 香川選手の限定モデル黄色のさし色はドルトムントのカラーでしょうか

HO453タグ・ホイヤー モナコ キャリバー11 クロノグラフ

この動画の赤ちゃんトレーニングはネットニュースでも話題になっていましたね。

 

レジェンドキングカズさんを抱いているその腕にはカレラ キャリバーホイヤー01。

HO533
時計と一緒にフレッドの2ロウブレスレットを合わせています。

FRDJ057
ご自身がアンバサダーを務めているタグホイヤーのモデルがずらりですね。

ここ最近出場機会増えているのでこのままの調子でW杯メンバー入りと活躍を期待します。個人的にはセレッソ時代に無双コンビネーションを見せていた、乾選手との共闘をまた代表で見てみたいものです。

アクツでした。

ABOUT ME
【宝石広場 査定士:時計業界歴14年 所有時計:ボールウォッチ】宝石広場一筋で湘南育ちのサッカー大好き人間です⚽

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です