宝石広場 – 高級腕時計・ブランド腕時計の人気情報ブログ

人気ブランド腕時計の販売・買取なら本物・一流品が揃う東京渋谷の宝石広場まで。

*

キザナ通信

      2018/04/04

春。

良い響きです。

私事ですが、先日、花見に行ってきました。

その日は20℃を超え、Tシャツ1枚でも暑いくらいの花見日和でした。

IMG_5755

IMG_5757

IMG_5777

IMG_5756

IMG_5819

(地元の河川敷にて)

綺麗な桜に美味い酒、環境にも恵まれました。

では、そろそろ恒例の買取情報でも報告させて頂きます。

先日、オーデマ・ピゲのロイヤルオーククロノグラフ、プラチナモデル

の極美品を買取りさせて頂きました。

いつもいつも本当に有難うございます。

まだお店に出るまで時間が掛かるので、詳細な情報は伝えられないのですが、

通常モデルではなく、何かしらの限定みたいです。

とりあえず少しだけ画像を添付しておきます。

IMG_5833

IMG_5834

IMG_5835

流石にこのサイズのプラチナモデルは存在感がハンパ無いです。

赤針もアクセントとなって非常に格好良いです。

ただ、重い、、。

このモデルを着けこなせる位の体に憧れますね。

これからメンテナンスに入りますので、店の陳列までは

もう少々お待ち下さい。

171015-001

話は変わりまして、今年も何かと話題も多く、個人的には

ファッション業界が面白いかなと。

2011年からLouis Vuittonのメンズ部門でアーティスティック・ディレクターを

努めている、KIM JONESが2018年のA/Wを最後に退任する事になりました。

彼はラグジュアリーとストリートの架け橋的な存在となり、かなりの功績をあげました。

NIKEやfragmentdesign、またSupremeとのコレクションは全世界でも話題となりました。

最近では我が国のGUとのコレクションもオンラインで即ソールドアウトの盛況っぷり。

流石ですね。

無題

そんな彼の次なる去就は、Burberry等と噂されていましたが、

何と先日、Dior Hommeのアーティスティック・ディレクターと発表がなされました。

結局は、LVMH内での人事異動でしたね。

でもって、Burberryには、元GIVENCHEYでNIKEともコレクションを発表する

RiccardoTisciが就任。

suzukiemi20140417-3

更に、穴の開いたLouis Vuittonには、Off-Whiteを主宰し、現在のストリート界の

最重要人のVirgil Ablohが就任となり、業界を震撼させました。

https___jp.hypebeast.com_files_2016_09_streetsnaps-virgil-abloh-off-white-singapore-3

ファッション業界の変革が今後も楽しみです。

 

 

 



いつも宝石広場の高級腕時計・ブランド時計
人気情報ブログをご愛読ありがとうございますtk001120さんの絵文字

人気ブログランキング』に登録しています。

更新頑張れ矢印上 by p-style.】と応援していただける方、
ぜひクリックしてくださいき by machibana.

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリックchibixyukiさんの絵文字 ありがとうございましたさんの絵文字

 - スタッフ日記, 中古時計, 未分類, 買取り、下取り