メディア掲載実績・衣装協力

お知らせ&夏のブレスレットご紹介

皆様こんにちは。

いよいよ梅雨入りです。台風のフレーズ久しぶりに聞きました。

せっかくの週末と週明け雨ですが、宝石広場からのお知らせです。

 

WOWOW連続ドラマ W『不発弾~ブラックマネーを操る男~』
6月10日(日)スタート/毎週日曜日よる10時~放送(全6話)
【公式サイト】
https://www.wowow.co.jp/dramaw/fuhatsudan/
宝石広場よりロレックスとゼニスの時計を衣装協力しています。

是非、皆さまご覧ください♪
個人的には椎名桔平さんアウトレイジからファンです 😳
不発弾700_700
お知らせはここまでにして、ブシュロンのブレスレットが多数入荷して
おりますのでご紹介します。
夏は手首元をおしゃれにしていきたいです。
フレッドが1番人気のブレスですがセルパンシリーズが渋谷では
きています。
繊細な彫刻と研磨が施された守り神のスネークをモチーフにした
シンプルなコレクションです。
bcj060
ピンクゴールドに8石のパヴェダイヤ(0.32Ct)がセッティングされた
モデル。シンプルです。
bcj052
こちらもピンクゴールドにオニキス(1.16Ct)がセットされて
オニキスの独特な雰囲気が楽しめます。
bcj045
ホワイトゴールドにアメシスト(1.39Ct)この梅雨時期に良いです。
涼しげな印象 😀
同時に即完売アイテムのピアス入荷しています。
イエローゴールドのみですがホワイトゴールドもう少しお待ち下さい。
bcj049
ヘビモチーフにパヴェセッティングとても綺麗です。
最後に定番キャトルからのブレスレット
bcj026
可愛い定番モチーフの筒が動きます。
とてもかわいらしいです。
紹介したアイテムは数に限りがございますので、
ご了承お願いいたします。
それでは皆様良い週末をお過ごし下さいね :mrgreen:

 

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です