未分類

頑張れ日本!

皆様こんにちは。

通信販売部の石井です。

連日熱戦が繰り広げられているW杯ですが、
本日はいよいよ日本戦ですね!
パラグアイ戦で勝利した勢いのまま
強敵コロンビアにも勝利し前回大会のリベンジを果たして欲しいです!

さてW杯と時計といえばオフィシャルタイムキーパーがありますが、
皆様どのメーカーかご存じでしょうか。

正解は我らが日本代表とも提携を結んでいる【ウブロ】なんです!

各メーカー色々な業界と提携を結び限定モデルを発表しておりますが、
サッカー界と初めて提携した高級時計メーカーはウブロなんですね。

スポーツ選手や芸能人などの愛用者が多いのが印象的ですが、
当店でも大変人気でお問い合わせも数多く頂いております。

そこで本日はウブロで私がお勧めするモデルを紹介します。
※画像をクリックすると当店HPの商品ページに移りますので
是非ご覧ください。

★ビッグバン セラミック ブルー

HU702

ブルーとブラックの組み合わせがカッコイイです。
ケースのブラックセラミックはマットな色味で
クロノグラフでスポーティーな見た目を格上げしてくれています。

クラシックフュージョン パワーリザーブ8デイズチタニウムブルー

HU636

続いてはクラシックフュージョン!
スモールセコンドやパワーリザーブインジケーターの渋さと
爽やかなブルーのバランスが絶妙で、
個人的には是非スーツに合わせて頂きたい1つです。

ビッグバン ゴールド ブルーダイヤモンド

HU700

そして最後はピンクゴールドケースにダイヤモンドが
セッティングされたとても華やかな1本です。
ケース径38.0MMのクォーツモデルなので女性や大きい時計が苦手な男性にとてもおすすめです!

以上、サムライブルーを3本紹介しましたが、
なぜサッカー日本代表がブルーのユニフォームなのかは不明みたいです。
なんと過去(1988~1992年)には赤いユニフォームの時代も存在したみたいですね。
ちなみにその間お隣韓国は青色だったとか。。。

ただ、ベルトの裏地はラバー使用でこれからの汗かく季節にも気にせず使えて
夏のシンプルにな服装には腕元のブルーはアクセントになっておしゃれです!

宝石広場はその他のウブロも多数ございます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://housekihiroba.jp/shop/c/c01hu/

是非ご検討お願い致します!

そして日本代表を応援しましょう!

頑張れ日本!!!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。