ご案内

【宝石広場 – 楽天市場店】お買い時

ネット部ミツハシです。

師走に入り、今年も残すところあと少しです。

渋谷の当店近くには、レコードやCD販売で有名なディスクユニオンさんがありまして、毎年この時期は年末恒例の大きなセールがあります。

レコード好きな私にとっては、年の瀬を感じる部分でもあります。

ただ、職場が近いと仕事がてら通うといったパターンがお決まりになってしまいまして、誘惑に負けて懲りずに買い物していると、いざセールの時に予算が、、、なんてことにはよくなります。

 

来年の抱負は、『ディスクユニオンさんのセールのために予算を残す』ですかね。

 

ちなみに今日は昔集めていたCDを売りに出そうと思いまして、持ってきていた一枚にこんなものがあります。

Grav – Down To Earth

image1

CDだと少し相場が高いです。
でもLPだと割と安く手に入ります。

この作品には特筆すべき点がありまして、今や世界的セレブになってしまったKanye Westさんが数曲にクレジットされています。

1996年作ですと、Kanye Westさんは10代か20歳くらいでしょうか。
今や、見ない日はないほど浸透したYeezyシリーズのスニーカーでジャンルを超えて支持されるようになっちゃいましたね。

このころ誰がこんな未来予想をしたでしょうか。

 

 

 

 

さて、今回は楽天市場店のお話です。

当店は楽天市場さんにも出店しています。

当店をご利用いただいているお客様の中には、ご存知の方もいらっしゃると思います。

 

楽天市場さん、プライベートで利用しててよく思うのですが、
たまにポイントが多めに還元されますし、最近ではポイントをその他の楽天運営のサービスからも還元できたりと、
ますます便利になっている。

 

世の中には、色んなポイントサービスがあって、ついつい色んなポイントカードを作ってしまうのですが、
それらを一つのポイントに纏められれば上手な買い物ができるんだろうなと感じます。

そうできない私は、意志が弱いのだろうか。
いやいや、どのポイントサービスも良くできているということにしましょう。

その楽天市場ですが、時々クーポンが配布されています。
結構大きな額のクーポンもありますよ。

楽天市場でのお買い物をよくされるという方なら、ポイントの還元もあります。

もうすぐクリスマスですし、世の中的にはボーナスでしょうか。

気になる商品がございましたら、ぜひ当店と当店楽天市場店をご覧になってみてください。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です