ピアス・イヤリング -Earrings-

夏のお洒落♪

皆様こんにちは営業部の二宮です

今日はあいにくの空模様ですが最近は日に日に暖かくなって、
晴天の日は暑いくらいですlirikaさんの絵文字
暖かくなってくるとロングへアーの女性のみなさんは
髪の毛をまとめたりアップにしたりする機会が増えますよねtime03さんの絵文字

そんな時に大活躍なのがピアスやイヤリング01rose10さんの絵文字
今回はシンプルで定番のデザインからモチーフやちょっと変わったデザイン等
いろいろご紹介してみようと思います

まずは定番のフープ型ピアスpoperutoさんの絵文字

 
左はカルティエのラニエールシリーズ
右は同じくカルティエのラブシリーズですchoco-milkさんの絵文字
ラニエールは小さめなので普段使いにも最適ですね手 by yuupan.
ラブはわりとボリュームがあるのでカジュアルにポニーテールなんかでも可愛いですね

 
こちらもカルティエ、タンクフランセーズとトリニティyuupanさんの絵文字
フランセーズといえば時計tsuna0605さんの絵文字 、トリニティといえばリングですがピアスもあるんですyuupanさんの絵文字
是非シリーズで使ってみたいです

 
左がティファニー、右がヴァンクリですso-insecureさんの絵文字
ティファニーのフープも結構大きいんですがヴァンクリのフープが大きすぎて比較しづらいですねyuupanさんの絵文字
とにかく両方ともとってもゴージャスです
パーティー向けかと思われがちですが、さらりと普段着けていたらかっこいいですよねwintersmileさんの絵文字
まさに大人の女性って感じです
私も早く似合う女性になりたい

フープだけでも結構ありましたねchoco-milkさんの絵文字
続いては。。。

といきたいトコロですが長くなりそうなので今日はこの辺で
次回に続きます

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です