時計

カルティエ ロードスター|今年も宜しくお願い致します!!!

年男の営業部シカダです:mrgreen:

最近新しいゲームを買ってしまい、ハマりつつあります:!:ハマってしまうと大変な事になるので、自分の中で週何回と決めてやってます:!:なのでまだまだクリアが出来ません!

いつになることやら!曲だってまーったく進んでいません!指の関係上少しお休みしてました!また来月ぐらいから続きをやろうかと!

カルティエ ロードスター

まだまだ色々話したいのですが、そろそろ紹介を!

今回は初!カルティエのロードスターです!(USED)


全体が大きいサイズで見やすい!存在感バッチグー!

またまた欲しい時計が出来てしまいました。

ロードスターGMT

ちょっと物足りない方にロードスターGMT

こちらも大きく、服装に合わせやすいデザインとなっております。

ちょっと待ち!女性用もありますよ!

こちらの文字盤はピンクです(撮影がへたですみません:cry:

ぜひ、HPで写真をご確認下さい。気持ちが高まったらご来店して実物をご確認下さい!ペアでロードスター等いかがですか?

他にも沢山取り揃えております!ご来店お待ちしております。






    LINEでお問い合わせ

    スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です