時計

【ショーメ】クラスワン ラバーベルト☆おしゃれのポイントになるレディース時計☆

こんにちは!先日、友人の結婚式に参列したーっぷりと幸せをおすそ分けしてもらった平澤です。

新郎ごうくんと新婦あいちゃんは同い年でどうやら大学のベンチで出会い、コミュニケーションを重ねるごとに惹かれあったそう。想像するだけで青春を感じとてもロマンチックです。

結婚式で特に印象に残ったのは、新婦あいちゃんの親族によるサプライズ演奏です。おかげで懐かしい若きころの気持ちと眠ってしまいやすい無邪気な心を刺激することができました!

夏に向けてピッタリのレディース時計

話は変わりまして、最近は夏に近づき暑い日も増えてきましたね!このぐらいの季節だと過ごしやすくて気持ちが良いですよね~。オシャレな人はファッションの先取りをします。

それに合わせて身につける時計もポイントにおき、オシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか?そこで、本日はこれからの季節にピッタリであろう時計をご紹介致します。

ショーメ クラスワン

1998年に発表されたダイバーズウォッチで、発表されるやいなや歴史と伝統と価値を置くヴァンドーム広場のメゾンでは初の試みであり大きな話題をよびました。

ホワイトラバーとパステルピンクのギョーシェの文字盤の組合せがよりいっそう可愛いらしさを引き立てています。

やや大きめなケースも存在感があって、スポーティーだけど上品な雰囲気をかもし出している時計です。

ブラックラバーのクラスワンもあります。エレガントでかっこいい!こちらはシェルの文字盤にダイヤモンドがあしらわれています。
高級感がよりいっそう高まります。こちらはケースサイズは24mmで、小さめなのでジュエリーウォッチとしても◎

同じモデルでも全然表情が違います。

どのように腕もとを演出したいのか想像してお好みでお選びになってください。お試しは無料でございますさんの絵文字

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。それではまた。良い休日を。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です