時計

【ワールドカップ】ゼニス レインボーフライバック

最近、ワールドカップを観て1日を終えるという習慣が身についてしまった元バスケットボール部 営業の楠元です。。

先日のオランダ戦は一瞬も目が離せない攻防でした。

個人的に気になる選手【松井大輔】選手のドリブルをもう少し見ていたかった気もしますがさすがのオランダ相手にはスタミナも削られちゃうみたいですね・・。しかし、あのスナイデルのシュートは威力がありました。

24日のデンマーク戦が非常に重要な試合になりますのでみなさんで応援しましょう!※キックオフはAM3時頃・・・。笑

ゼニス レインボーフライバック 02.0470.405/25

いつもの流れでいくとこの辺で時計の話しにもっていくんですが、、、今日もこの辺で少しだけ時計についてふれさせてください。

本日はこちらの時計をご紹介。

ゼニス社の名機『エル・プリメロ』にフライバック機能を搭載したこちらのモデル・・・。名前のレインボーとはうってかわってかなりシンプルなデザインが逆に印象的です

ちなみにスーツの袖からのぞかせるとこんな感じです。

スーツにもしっくりおさまっちゃう感じがとても好きです。

付属品もしっかりついてますのでご購入お考えの方は是非是非お早めに

 

話しは変わりまして、もうすぐ2年以上住んだ【新丸子】から【相模大野】に引っ越すことになりました。相模大野と言えばそう、ラーメン二郎 相模大野店です!


近くを通りかかると男だらけの行列ができてます。

ブログを書いていたら食べたくなってきたので今日はこの辺で失礼します・・。※内容にまとまりがなくて申し訳ありません。。。

ABOUT ME
楠元
【宝石広場 店頭スタッフ:時計業界歴10年 / 身長178cm・体重74kg / 好きなブランド:オメガ、IWC、セイコー】カメラ・革靴・ファッション・フットボールをこよなく愛し、屈強なフットボーラー達に憧れて日々筋トレに励み休みの日はだいたいカメラを持ってブラブラしてます。アンダー40万円くらいまでの実用性の高い時計が好み。【プライベート所有時計:オメガ 2531.80 / 3551.20・IWC IW354801・SEIKO SBXC003 / 7458-7000】【過去の時計歴:ロレックス エアキング 14000M】

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です