時計

【オメガ】スピードマスター プロフェッショナル アラスカプロジェクト【実家】

毎年新年を迎える度に去年とは違う刺激的な年にしようと野望を抱きながら本日まで去年と変わらない自堕落な毎日を過ごしている馬場です。

来年の今頃も同じブログの始まりにならないよう…今年こそは去年と違う何か!!何か! 何か… 何を…   orz

実の無い話はこの辺にして時計の話をしようかと思います。まずはこの写真をご覧ください正月に帰省した際の我が実家の窓からの写真です。「実家はアラスカですか?」と、思われた方がほとんどでしょうがこれは日本の福島県南会津の写真です。正月でこの有様ですから今がどんな状態なのか心配です…

オメガ スピードマスター プロフェッショナル アラスカプロジェクト

今日はこの景観にぴったりの時計をご紹介。

オメガが1970年代に開発した試作品の復刻版です。

この巨大な赤いアルミケース… とてつもないインパクト。是非この時計を防寒着の上に付けて除雪作業をしてみたいものです。

「こんなの除雪作業以外で使い道無いじゃん…」と、思われた方がほとんどでしょうがご安心を。アルミケースを外せば真っ白な文字盤に赤針が映える素敵なスピードマスターに早変わりです。

これでシティ派のあなたも安心ですね。

こちらの商品は現在UESD品が一本あり近日中にネットにUP予定です。店頭には既に展示しておりますので是非ご検討ください。

それでは今年も一年間よろしくお願いいたします。

ABOUT ME
馬場
【宝石広場 スタッフ】新旧あらゆるハードのゲームをプレイするヘビーゲーマーです!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です