IWC -IWC Schaffhausen-

ずっと欲しかったんだぜ♪【IWC・ポルシェデザイン】♪

こんにちは。フジナワです。

本日は七夕ですね。皆様の地域の夜空は期待できそうでしょうか。こちら東京は今の所、薄日が差すような曇り空、さーてどうでしょうか?と振りをいれてみましたが、ロマンチックな七夕ネタが何も思いつきませんので、、、

むかーし、むかーし、店内をウロウロとしていたころ、好みの時計を見つけた時のことでも。

店内散策

goodなものを発見するたびに、ついにこの時(購入)がきた!そしてブログにできる時が!と思っていましたが、悩んでいる間にいつの間にかお客様の手元に。。。

欲しいと思った時が買い時ですよ!

ワールドタイム黒文字盤に赤が入る王道の配色ですが、とても良い状態だったと記憶しております。

フリーガークロノQZ少し古めかしさ感じさせるメッシュブレスがポイント高し!

インヂュニアクロノアラームジェンタデザインが素敵なインジュニアシリーズでした。

ジェンタつながりで今時のものをということであれば、かなり趣向が変わってしまいますが、ロイヤルオークの白文字盤が真夏にも向けて気分でしょうか。

ロイヤルオーク今は当店になきQZの時計をメインに取り上げてみましたが、デザインの良さ、時間のずれや日常の使いやすさを考えると、QZの良い時計も1本はあると良いかもしれませんね。

ABOUT ME
【宝石広場 スタッフ / 時計業界歴21年】

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です