宝石広場 – 高級腕時計・ブランド腕時計の人気情報ブログ

人気ブランド腕時計の販売・買取なら本物・一流品が揃う東京渋谷の宝石広場まで。

*

これは・・・

      2012/04/26

ここ最近は雨の日が続いていますが、晴れた日はポカポカ陽気で、何とも気持ちの良い季節。
睡魔の活動が盛んな時期でもあります。

そんな穏やか~な日常に割って入ってくるがごとく
何とも刺激的な時計が入荷してきました。
hu2281

かなりヘビ!!
スティーヴン タイラーもビックリなロックな時計です。
モデル名はヘビの一科の『ボア』とベースのモデル+素材の『ビッグバンゴールド』を掛け合わせた、
『ボアバンゴールド』。
凄く言いやすいのがうれしい限り。
ヘビは嫌いだが、ヘビ柄は好きという矛盾した好みの私には、ストライクのモデルです。

正直、この手の時計に『石がなんだ』とか『機械がなんだ』とかっていう説明を書くのはお門違いで、
気に入るか、そうでないか・・・ただそれだけです。(と、思っております。)

こういった時計をここ最近のウブロは得意としておりまして、
他には、

レオパード
hu1991

スノーレオパード
hu2082

ジャングルも
hu1771

しかし、ベースの『ビッグバン』というモデルは、様々な色や石、柄にも対応してるところが凄いですね。
様々な色や柄の服が似合わない私にはうらやましい限りです。

リミテッドモデルが多いのでストライクと思われた方はお早めにご検討下さい。
これらに代わる時計はなかなかありませんので。

さて、ここ最近のブログでもご案内をしておりまこちら↓
70

詳細は↑のバナーでご確認いただければと思いますが、
よく短期間で買い替えをされる方、飽き性の方にはオススメの情報だと思います。

プラス、初めて時計を購入される方にもオススメしたいところではあります。
長く付き合っていこうと思っていても、合う合わないは実際に着けて生活をしていかないと分からないものです。
レンタル感覚で購入して、気に入って頂ければ今後も使っていただければ良いのではないのでしょうか。
ジュエリーにも言えることですね。

気になる中古があった際の、後押しになって頂ければ光栄です。
森本でした。



いつも宝石広場の高級腕時計・ブランド時計
人気情報ブログをご愛読ありがとうございますtk001120さんの絵文字

人気ブログランキング』に登録しています。

更新頑張れ矢印上 by p-style.】と応援していただける方、
ぜひクリックしてくださいき by machibana.

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリックchibixyukiさんの絵文字 ありがとうございましたさんの絵文字

 - 中古時計