時計の選び方

今こそ高コスパ!な時計がSinn(ジン)|if(【コスパ】=【コスプレダンスパーティー】,”?”,”【sinn】”)

皆様こんにちは。フジナワです。

CM等で耳にする【コスパ】という言葉、何気なくネットで調べてみたら、、コスプレダンスパーティー または コストパフォーマンス の略。と出てきました。。

なるほど、、私は【コスパ】=【コスプレダンスパーティー】と理解できない世代のようです。。

今こそ高コスパな時計がSinn(ジン)

そこはさておき、今、時計の値段は以前の感覚からすると、非常に上がっています。あのころ買っておけば良かった!なんて思う時計は数知れず、、まぁ「あのころ」 の時も買わなかったのではなく、買えなかった。が正しいのですが、、。

そんなあのころと比べて、今も非常にお得感=コスパ な時計がsinn=ジンだと思います。

ジン 356.ユーロフリーガーII

356-1自動巻のクロノグラフ、ネオンイエローを差し色にした端正な顔立ち、自動巻のクロノグラフなんでお高いんでしょう?と思いきや、¥178,000-(2014/08/22現在)

ジン 356.ユーロフリーガー 日本限定

356-2

ちょっと革ベルトの鋲がROCKしてて、、という方には通常ver.を。こちらも同じく、¥178,000-(2014/08/22現在)

BEAMSさんにも置いてあったと記憶していますが、レフティー仕様にイエローが外しにいい感じに効いてくると思います。

サイズも38.5mmと、大きすぎず小さすぎずの大きさですので、腕の細い方にも収まりは良いかと。

ジン 356.FLIEGER

356-3
ミリタリー色の強いこちらも、顔立ちの良い自動巻のクロノグラフでなかなかこの値段はないと思います。¥128,000–(2014/08/22現在)

ミリタリーはすでにブームや流行ではなく、定番だと思いますが、きれいめの恰好にミリタリーをひとつ、もちろんガチのミリタリー野郎にも!

ジン 144.CARGO

144本日〆は役物で。確かな!ダブルネーム物。役物なのに¥168,000-(2014/07/22現在)

ミーハーな私好みで文字盤にロゴマーク入り!ブルー文字盤も今時。時代を先取るニューパワー的には、「秋冬ネイビー on ネイビー」な恰好に合わせたい、と個人的に思う次第です。

ABOUT ME
フジナワ
【宝石広場 スタッフ / 時計業界歴21年】

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です