宝石広場 – 高級腕時計・ブランド腕時計の人気情報ブログ

人気ブランド腕時計の販売・買取なら本物・一流品が揃う東京渋谷の宝石広場まで。

*

今夜はブランパンと一緒! 『デートで時計を魅せるポーズ』

      2016/03/28

先日時計を買い替えたばかりの店頭スタッフ、Kスギモトです。

時計が新しいと、待ち合わせも苦になりませんね!チラチラと多めに
腕元をチェックしては、ニヤニヤと不審な行動をとっていました。

おニューの時計を着けて早速出掛けたのは、オサレなオイスターバーです。
薄暗い店内、ムーディーな音楽、そしてカウンターに腰かける二人。

これがオッサン二人で無ければ、さぞ絵になったことでしょう…。

周りを見渡すと見事にカップルばかりでしたが、そんなことは気にせず
美味しい牡蠣を楽しんできました。

若干しょっぱい味がしたのは、「ポン酢をかけ過ぎたから」でしょうか。
きっとそうです。

さて、全くこの話とは関係ありませんが、今回のテーマは

『食事デート中、さり気なく時計をアピールするポーズ』です。

そう、1年以上前のこの企画の焼き直しです!!
*決してパンツ一丁で話題の芸人のネタを盗用した訳ではございません

今回も「さりげなさ」と「アピール度」の二点を自己評価します。

 

 

まずは、注文をする時に使えるポーズです。

DSC04535

『パチンッ』と指を鳴らす際に、文字盤側を相手に向けるのがポイントです。
この時、利き手と逆の場合、音が上手く出ずにキマらない恐れがありますので、
練習をしておいてください。

さりげなさ ☆☆☆
アピール度 ☆☆

指を鳴らす仕草がカッコ良すぎて、時計に注目されない場合があるので、
アピール度は低めです。

 
次は、初心者でも使い易い、乾杯のポーズです。

DSC04538

このポーズでも、手首の向きが大事です。グラスを胸の前に持ってくると、
自然にアピール出来るでしょう。
さりげなさ ☆☆☆
アピール度 ☆☆☆

 
続いて、ナプキンを着けるポーズ。

DSC04539

実はマナー違反らしいですが、極々ナチュラルに時計を見せることが出来ます。『あれ?良い時計つけてるね!』
なんて声が聞こえてきそうです。

さりげなさ ☆☆☆☆☆
アピール度 ☆☆

 
最後は大技、『テーブル置き』です。

DSC04541

もう置いてしまいます。ケータイと一緒に置けば一切違和感は有りませんし、
テーブルの上なら必ず目に留まります。
…ポーズなのか?

さりげなさ ☆☆☆☆☆
アピール度 ☆☆☆☆☆
いかがでしたでしょうか。意中のあの子を誘って、是非使ってみて下さい。

 
今回の相棒はこちら。

ブランパン

フィフティファゾムス

ゴツゴツのベゼルが男らしさを強調する、セクシーなフィフティファゾムスです。
お店に並んだばかりの商品ですので、気になった方は今すぐチェックしに来て下さい!

 

同じくブランパンのこちらもおススメです!

ブランパン

トリロジー エアコマンド


私は新たなポーズを探しに、今夜も敢えて繁華街に繰り出します!

今度こそ、甘~い展開を期待します!



いつも宝石広場の高級腕時計・ブランド時計
人気情報ブログをご愛読ありがとうございますtk001120さんの絵文字

人気ブログランキング』に登録しています。

更新頑張れ矢印上 by p-style.】と応援していただける方、
ぜひクリックしてくださいき by machibana.

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリックchibixyukiさんの絵文字 ありがとうございましたさんの絵文字

 - オススメ, 中古時計 ,